白河市 愛犬「ニモちゃん」18歳 快晴の天へ ☀

TOPICS

白河市 愛犬「ニモちゃん」18歳 快晴の天へ ☀

2021年7月17日 10時より提携寺院より天国へ

梅雨明け、雲ひとつない快晴の空へ ミニチァダックスフンド「ニモちゃん」4名にお見送りして頂きました。

お休みにあわせての葬儀をご希望され、当社安置保冷ボックス、専用保冷剤を4日間ご利用頂き死後硬直も完全にとれた状態で、葬儀を迎える事が出来ました。

T様は当社のご利用は2回目になります。小学校2年生、5年生のお子様も一緒にお見送りありがとうございました💛

「ニモちゃん」もきっと喜んでいる事と想います。

 「ニモちゃん」の性格は、♂の子ですが、とっても温厚でいつも同居していた猫ちゃんと一緒に寝ていました。

お遊びは、猫じゃらしに反応し!! 猫と一緒に喜んで飛び跳ねていました。

イメージ

18年間本当にいろんな想い出を残してくれました。生涯忘れる事はできません💕

お骨上げのときには、小学校5年生の男の子、「ア!  ニモちゃんの爪だ!!」良くわかりました。次から、次へと爪をみつけてくれました。

シルバーのたまころんと、遺骨カプセル4つに分け、お守りとしてお持ち頂きました。

2時間の間、お子様たちは暑い中でも境内で遊んだり、走ったりされているお姿がとっても印象に残っております。

「ニモちゃん」ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をご祈願致します。

メモリアルマインド 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ